ハヲウのray=out

楽しく?嬉しく?元気よく!!(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

種割れ!!

念願のSEEDを見ました

いまさらながら(´・ω・`)(笑)
中学1、2年の頃に放送して
いていて、ちょっと見てたの
ですが…なぜかキラが嫌いに
なってしまい途中で投げ出して今に至ったのですが…加えてその頃は僕自身、まだ人間関係等に疎かった時だったので…よくわからないということも理由の1つだったと今は思います

放送当時、僕はキラが大嫌いでしたが…今、通して見てみるとキラも最初は純な少年で進んでストライクに乗ろうとしたのではなく…自分はコーディネーターで、自分が乗らなければ皆がやられるという思いで、後には何のために戦争をするのか、何と戦わなければならないのか、ナチュラルとコーディネーター間の確執そして戦わなければ守れないものと…終わってみると悩み苦しみ葛藤していくキラを哀れむと同時に…共感すらしていました

友達との確執や恋物語…
ヒューマンドラマの展開は何とも言えないくらい感じるものがありました

不覚にも涙してしまった回も
ありました°・(ノД`)・°・苦笑

なんだかんだでSEEDが好きなんだな…僕は…

キラも見直しました

OOよりも見応えはあった…と「僕の」SEEDが言っています(・∀・∩)(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/02/11(木) 00:02:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
| ホーム | ハヲウの遊遊白書>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://310423.blog59.fc2.com/tb.php/73-b6d4cc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 02:55:31 |
