ハヲウのray=out

楽しく?嬉しく?元気よく!!(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと暴言(苦笑)

明日のテストが終わると春休み


でも楽しみではないんです…
僕には将来を考えなければならない時間が多いから
┓( ̄∇ ̄;)┏


就活を始めているみんなはすごいな…自分がどんな仕事につきたいかきっと明確なんだろう…

「俺には…将来が見えない…」
(00刹那風に)

でも、いくら怠けてるからって流石に「そろそろやった方がいいよ」…とか急かす人…

そろそろ、ウザい(;´д⊂)

わかってるっっつの!!!(怒)

やりたくもない仕事になんか
付きたくない…

今はそんなこと言ってられる状況じゃないってのはわかってるけど…

そんな人がいたら…少しは
プライドを持てば…と言いたい

そんな人の味方がいるのなら…きっと僕と同じ考えな人も少なからずいるだろう…


もう一度言います…
そろそろ……うぜぇ!!!!!!


いいよいいよ
嫌いになってもいいよ
(・∀・∩)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/24(日) 23:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電車遅れ…… | ホーム | 1日遅れ…からの…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://310423.blog59.fc2.com/tb.php/69-70c2ace0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
