ハヲウのray=out

楽しく?嬉しく?元気よく!!(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新章5D's

敵のカードに惚れた!!(*~▽~)

超カッケ~~!!カード化したら絶っ対ぇ無限回収やわ!!(笑)

胸に∞!!超ナイス!!

アド重視のこのカードゲームで5枚消費で1体……でもカッケ~から許しちゃう!!

使うためなら専用デッキ組んじゃうぜ!!

決めた……俺、あのガンダムに乗って…第○○回、ガンダムファイトに出る!!(`_´)

あのガンダムなら……ハラルヤのガンダムジェネクスや、丸藤くんの携帯捜査官(モバホン)にも負けないぜ!!

…とまぁ痛い記事でしたが(笑)今週の遊戯王見た感想でした
~~チャンチャン♪
スポンサーサイト
  1. 2009/07/02(木) 20:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<キング・オブ・ハヲウ(ハート) | ホーム | Day of Anime>>

コメント

残念な事に…
友達と電話してて
見れなかったって言う…

気になりますね(>д<)
  1. 2009/07/02(木) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. 黒猫-K #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://310423.blog59.fc2.com/tb.php/38-fd989df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。