ハヲウのray=out

楽しく?嬉しく?元気よく!!(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【8/10きんこん大会】

準決にすらいってませんが書くことがないので皆さんお付き合いください(^^ゞ(笑)

一回戦 ○×○
???デッキ 富さん
二回戦 ×○○
エンジェル?パーミッション
ハイネさん
三回戦 ×○×
シンクロ猫 ブラックさん



一回戦…

小中学生と思われる富さん…。どんなデッキだったか覚えて
ない…モグラと死霊くらいか…orz

二回戦…

やはり皆さんお強い。順調に勝ち上がって身内ゲーになるかな?…と思っていた所に強敵ハイネさん( ̄□ ̄;)!!
パーミッションを使わせたら
右に出るものはいないと自分は思っています

と思っている間に即×…(泣)
サイチェンからお触れを入れたことを見破られ返しツイスター

フィールドには
アルテミスにウィクトーリア…アルテミスが倒せない…orz

また負けかなと思って相手攻撃に死デッキを打つ…すると…
アルテミスウィクトーリア落ち相手手札ヴァルハラ2枚、ヴィーナス落ちでちょっとおいしい

弾圧張ってありシンクロは首締めなのでクレボンヌでビート開始!!
相手死デッキでウィクトーリア落ち…クレボンヌビート!!…
相手死デッキでライオウ落ち…クレボンヌビート!!…

の流れで○が付いて三戦目も
白熱した決闘でしたがなんとか○を付けることができた…
やっぱりハイネさんは強い!!

三回戦
ハイネさんとの決闘でボロボロで疲労したところに前回戦ったブラックさん…

なんと自分の今のデッキの生みの親タムさんを下した。
お互い寒波で牽制、シンクロ、ダムドの流れ…
ゴヨウ、ブリュ、ゴヨウでやられる

二戦目はハンド、回りがよく
相手ゴヨウ奪い、自分ゴヨウでジャスト勝ち…

三戦目も序盤で寒波、シンクロ、ゴヨウ、ダムド、ダムドを決めてきてピンチ!!…が!!…次ドローしたのが精神操作でやった!!と思ったら………あ、寒波中……で負け…orz

結局ドナルドさんデッキすげぇと思いながら中村くんライロとの決勝、中村くんの優勝
お二人ともいい決闘でしたよ
( ̄ー+ ̄)フッお疲れ様でした

自分も決勝いきたいなぁ


とまぁけろっぴさんのブログみたいに書いてみたけどあまり詳しく覚えてないから自信薄(笑)

また次の大会も皆さん頑張りましょう!!(*^-^)ノ

次はエクゾで!!
…なんて思ってませんから(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/08/12(火) 01:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ポイント | ホーム | 日記?>>

コメント

エグゾディア希望

今の環境の頂点はエグゾディアです

ゾンビとエグゾディアの組み合わせいけるかな???
  1. 2008/08/13(水) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. ドナルド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://310423.blog59.fc2.com/tb.php/2-012ddc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
