ハヲウのray=out

楽しく?嬉しく?元気よく!!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯デス(σ・∀・)σ

変なの考えてました(・∀・∩)


ひのかぐつち2
キラトマ3
首領ザルーグ3
ダムド
サモプリ2

ベルン3
クリッター
サイドラ
メタポ
砂塵の悪霊

死皇帝の陵墓3
月の書2
強制転移
収縮3

サイク
ハリケ
洗脳
蘇生
ライボル
貪欲

ミラフォ
激流
脱出3
トラスタ
血の代償
魔宮の賄賂3



脳内構築で組んでみたけど……弱そう( ´∀`)

場アド、墓地アド関係ないッス手札飛ばせば終わること!!
何てしてもかぐつちの攻撃を通して、通すために使ったアド損をチャラにするデッキ?です

墓地アドは手札捨てさせると、かせがれちゃうかもだけど、サイドから次元やカイクウ魂の解放いれれば問題なし!!

賄賂の3積みは、かぐつちがいるから、1ドローされても攻撃通れば手札死ぬんで神宣より賄賂を採用。神宣使うと陵墓がうてませんので不採用。

今一番強くて使いやすい犯デスはやはりベルンでしょ!!だから猫ギミックも入れちゃいました( ´∀`)
適度にシンクロできた方がまだ戦えるッスよね☆☆

もしくは、本当にかぐつちメインで作るかですね!そこはサイドからの兼ね合いで☆

追い剥ぎはスペース無いので見送りました。

作ったら、皆とフリーして回すんだから~!!(~▽~@)♪♪♪
  1. 2009/07/24(金) 01:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひのみう←

休みもあっという間に終わってしまったですね(´・ω・`)

僕の場合、レポート2つに負われ休んだ気がしなかったなぁ~

その中でも日曜日のカラオケはホント楽しかった(≧ω≦)憂さ晴らしできた!!でも声の調子よくなかった(´・ω・`)
原さんのビデオに撮った僕の声ヒドかった!!(ノ-"-)ノ~┻━┻

でも僕の作ったあの替え歌よかったでしょ?(・∀・∩)

あーあ、歌上手くなりたい
遊戯のプレイングよりも…(笑)


今週からテストの始まりで、まさに終わりの始まりですww

早く土日になって欲しい☆
お遊戯大会が待ってるぜ!!

デッキ作らなきゃ…元々構築がクソだから、弱いんですよね~(´_ゝ`)
ま、なるようになるよね?


BF使いのみなさんに問います旋風型と墓地アド型、どっちが強いですか教えてください
( ´艸`)

それでは皆さん、また夢でお会いしましょう!!アデュー!!キラッ
  1. 2009/07/22(水) 00:02:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゅうぼ!


レア度は関係なしで(・∀・∩)


首領・ザルーグ…1枚

ひのかぐつち…1、2枚


八汰鏡…1、2枚
草薙の剣…1、2枚
いざなぎ…1、2枚
(上の3枚は全て星屑のパック)

お持ちの皆さんよろしくお願いします!!( ´艸`)
  1. 2009/07/15(水) 23:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キング・オブ・ハヲウ(ハート)

某代表さんのアンデを作って大会で直接回してみた…

墓地BFに負けた。

やはり僕が扱うにはじゃじゃ馬だったみたい(´・ω・`)

猫と回してみれば少しは……
いや、デッキじゃなく僕がダメなんだ!!……ガク(;´д⊂)

だけどブラックさんに宣言した…これに改良を加え、自分だけの【ハヲウ・ダーク】、略して【ハヲウだー】を作ってランキングに参戦する!!と

kinさん…申し訳ありません
ネクロフェイスの約束…守れそうにありません…(笑)


なんか今の環境、デッキタイプがケッコー縛られてるからなんか…イマイチ楽しめない感じ?

だからネクロフェイスとか組んじゃってるけど(笑)…勝てないッス(´・ω・`)

勝てるデッキ?使えぱ勝利は手に入れることは出来ますよね?

常に環境トップデッキ…
(以下、KTD)を使う方々は…どんな気持ちで遊戯王をやっているんだろう?…決してバカになどはしてないですよ?僕も一時はそうでしたから…

ただ…僕の意見なんですが…
例えば○○チャンピオンシップでは、ほとんどのプレーヤーはKTDを使用してます?よね?

例えば、プレーヤー全員が「猫大好き」という気持ちでプレーしてるかどうか…必ずしもイエスとは言い難いのではないでしょうか?

僕から言えば…本当に「猫大好き」と認められるプレーヤーは…先の、アンデがKTDだった時期も、折れることなく猫を使って戦ってた人のことだと思う

下級プレーヤーの負け惜しみととらえられても仕方ありません…ただ、勝てるデッキ使って楽しいと言える人もいれば、僕のように勘違いネクロフェイスを愛して止まない人もいる、使って楽しいという人がいることを忘れてはいけない…と考えさせられた今日2、3日…(・∀・)(笑)

まあ、勝手なんぼ、勝つ喜び楽しみはありますけどね~('-'*)

僕は…猫じゃ無理でした(笑)
犬デッキあればいいのに…(笑)

皆さんは、このKTDに対して…
どんな考えをお持ちですか??教えてください(*^-^)ノ

コメント待ってます(・∀・∩)

最後に、長い文章、勝手なやや批判的解釈、すみませんでした(*≧m≦*)

ではまた夢の中で会いましょう
…ガッチャ! ( `▽´)σ
  1. 2009/07/06(月) 01:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新章5D's

敵のカードに惚れた!!(*~▽~)

超カッケ~~!!カード化したら絶っ対ぇ無限回収やわ!!(笑)

胸に∞!!超ナイス!!

アド重視のこのカードゲームで5枚消費で1体……でもカッケ~から許しちゃう!!

使うためなら専用デッキ組んじゃうぜ!!

決めた……俺、あのガンダムに乗って…第○○回、ガンダムファイトに出る!!(`_´)

あのガンダムなら……ハラルヤのガンダムジェネクスや、丸藤くんの携帯捜査官(モバホン)にも負けないぜ!!

…とまぁ痛い記事でしたが(笑)今週の遊戯王見た感想でした
~~チャンチャン♪
  1. 2009/07/02(木) 20:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
