ハヲウのray=out

楽しく?嬉しく?元気よく!!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無気力(´_ゝ`)

もうすぐゴールデンウイークに入りますね~

でも…やることがないです(笑)

録画で溜まったアニメを見ようかな…。

きんこんの大会までガラクタ大会、久々にアオキの大会に出て見ようかな…。

最近は対戦してないけど…個人的に「カイリさん」と対戦したいな。
対戦数はこなしてるけど一度も勝ったことがない(^^ゞ←(その時は僕のデッキ構築が暗黒期だったころ)

あと「アイジさん」。剣闘ユーザーとしてはこのお二人とは是非とも対戦したいお相手です。
もちろん胸を借りるつもりで…ですけどね('-'*)

こんな僕が作ったハタメタ構築「クソ剣闘」に負ける人がいたら…

是非とも会ってみたい…………………………………………………………………………………………………………( ̄ー+ ̄)フッ

ハイ、ごめんなさいm(_ _)m

デッキの話になりますが、剣闘の他にBFを作ってみようかな…ヴァーユは一枚しかないけどなんとかならないかなぁ…


>>ハラルヤ
主人公、周りのキャラクターの絵は僕の自由でいいのかな?
  1. 2009/04/30(木) 08:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東京さ行くだ

13日から本格的に授業が始まる

今年の春休みは本当に楽しかった分、授業始まる前なのに、もうダルい(笑)

学校が東京の校舎に変わります…秋葉原と同じ区内?だからカードゲームのプレイヤーとしては嬉しいけど…授業が忙しくて行く暇ねー

新校舎になれて授業に慣れた頃になれば少しは変わるでしょう

そしたら皆から色々とお使い頼まれたりするのかな?(笑)

……頑張ります!!
  1. 2009/04/12(日) 23:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【4/11ガラクタ鑑定団太田店大会】

3ブロックトーナメント&決勝総当たり(3人)

使用デッキ:ライトロード

一回戦 対?デッキ○
二回戦 対苦痛メタ○
三回戦 対里メタビ○
準決勝 対猫○
決勝  対猫×
三位決定戦 対スタバ○

結果:2位

準決でリュウタくん、決勝でブラックさんに当たり、他ブロックにも桜井くんや的場さんなど…ほとんど身内ゲームだった
(笑)

幸いにもリュウタくんとブラックさんとしか当たらなかったので気持ちに少し余裕が持てたかな

大会トーナメントは一戦ずつだから、適当に早く終わるからライロでいいやと思い、出てみたら…運がよかった☆

三位決定戦のスタバは3ターン目にスタバ出されて鬱だったけど、ライコウ効果を無効にさせて、死者転生で落ちてたクロウで除外できたのが勝因だと思う…相手ライフ6000時、ちょうど裁き2体でゲームエンドできた時はホッとした

でも、これで運は使い果たしただろう(笑)
頑張って次は優勝して商品をゲットするために…頑張ります!としか言えないかなf(^_^)(笑)

では皆さん、また次の世界(記事)でお会いしましょう(´¬`)
  1. 2009/04/12(日) 01:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おふざ剣闘w

今現在使用している僕のふざけた?剣闘です(・∀・∩)
ユーザーの自由で色んなカードが入ってたりする剣闘獣の方が絶対回してて楽しいし、見てて面白い!!


モンスター

剣闘獣ラクエル2
ダリウス2
エクイテ2
ムルミロ
ベストロ
ホプロ
セクトル
スレイブタイガー3
ゴーズ
プリズマー
ガード・ヘッジ

魔法

訓練所3
月の書3
サイクロン
大嵐
死者蘇生
増援
洗脳



神宣3
奈落3
和睦2
戦車2
激流
ミラフォ
ダストシュート


ガード・ヘッジ2枚でもいい気がしてきた(笑)
前のフリーで相手のゴヨウでガイザ殴られた時カードヘッジ効果発動、バトル終了、ムルミロ反撃でゴヨウ破壊できて猫相手に勝てた(まぐれ?)

ゴトバ使いたさにエクイテを3枚?にした鳥獣寄りの剣闘も考え中…もしかしたらオクタビウスも(笑)でも事故るかも OTL

色んな剣闘ユーザーさんに話を聞けたりできたらいいのにな~('-'*)
  1. 2009/04/01(水) 23:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
