ハヲウのray=out

楽しく?嬉しく?元気よく!!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【3/22きんこん館ダービー】

出場者96名?(笑)
使用デッキ:革新的な剣闘獣

1回戦 REIさん@ディーヴァ猫2回戦 ? さん@猫
3回戦 ? さん@猫
4回戦 アーサーさん@猫


1回戦:○○

神宣って強い(笑)最初はどんなデッキかわからなかったけどサモプリの時点で猫と大体判明…ディーヴァからギルマンでアンドロイド回復で攻め始めな頃は相手9600に…でも神宣打ち所が噛み合って勝てたかな…。ガイザ洗脳されアタック、メイン2でディーヴァ召喚に神打つ。ガイザ戻ってきてエクイテ召喚、エクイテアタック、ゴーズ飛んできてビックリ!!…なんてことは無かった。ちゃんと戦車で対応で勝ち…。ちなみに…神打ってからの攻め始めで自分450から9600をビートしました…(笑)

2回戦 ○×○

セクトルって強い!!フィールドがヘラク、ガイザ、ガイザでした(笑)このデュエルも神に助けられた…。ありがとう神様

3回戦 × EX○ED○

罠デッキと言っても過言でないデッキなので先行取れないと辛い…猫に荒らされてた。2戦目はいい勉強になった。猫相手に不用意にシンクロするといけないってわかった(苦笑)星屑だしたら返しでゴヨウで奪われた…相手フィールド、サイドラ、ゴヨウ、星屑、サモプリ…星屑に月の書打って、ラクエルでサモプリ倒し、ムルミロでゴヨウ、スレイブタイガーでもう一度ムルミロでサイドラ破壊…でも無理…2戦目…神宣って強い!!相手がやけに長考するから焦った…しかもその時点で自分ライフ50!!けどセットホプロ、相手もわかってたらしく&事故ってたらしくサモプリ守備から動かない。もたもたしてたらやはりEX入ってしまった!!ライフ50だったから諦めかけてたけど…どうにかして相手フィールド空の状態からゴヨウ出してゴーズ生け贄召喚、2体で殴って勝った!!50から勝てた!!ED入って初手…ゴーズ、精神操作、和睦、ダリウス…相手セットを精神操作で奪ってリバースしたらデス・コアラ(笑)1200バーンしてダリウス召喚に奈落、和睦セットでエンド、返しでナチュビ出される、ベルンも立ってたかな、2体で決めようと思ったんだろうね…攻撃宣言時、和睦発動(笑)…なんとか勝ちました

3戦目 ××

なんかもう…猫は嫌だ…って思うくらい何もできなかったな…

総評…何か降りてたね(笑)450から9600割るし、50から勝っちゃうし…相手の人に「こんな強い剣闘と戦ったの初めてですよ」と誉められた。ありがとう剣闘獣たち、やっぱり君たち最高だよ(*^-^)使ってて楽しいデッキで最近勝ち上がれることができて本当よかったと思う

追伸、けろっぴ君:約束したように決勝トナメで戦いたかったね

丸藤君:剣闘にガードヘッジはガチだね(o^-')b(笑)

ではまた、マイナス世界で会いましょう!!
  1. 2009/03/24(火) 08:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

tomorrow

明日きんこんに一週間ぶりに行こうかな…

皆さんお暇があったら是非明日大会前のフリーと持ち込みましょう!(≧ω≦)b(笑)

多分土曜日とかにもやるのかな(^^ゞ(笑)

新しい環境で闘えるデッキ未だ思い浮かびませんが…とりあえず暗黒界は…なさそうかな?f(^_^)

とにかく明日までに新しいデッキ考えていかなければ…


それでは皆さんまた今度、覇王の世界でお会いしましょう

アデュー!!ε=┌( ・∧・)┘
  1. 2009/03/05(木) 20:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

使用デッキのこれから…

制限が改訂され、使用してたデッキのほとんどがかなりの痛手を喰らいました(´_ゝ`)

そんな中、BFという素晴らしい鳥たちが放たれて異様な強さをぶっぱしていますね
ちゃっかり自分でも作ってしまいましたが(笑)

ただ、強いデッキが出てきたからと言ってそんな浮気行為はするつもりなんてもちろんありません( ̄ー+ ̄)フッ(笑)

速度が落ちたと言っても…まだまだSDLや剣闘獣には愛着があるので、根強く支持して使っていきたい…とは思ってますが…つい浮気しちゃったとしたらごめんなさい(*≧m≦*)(笑)

ネオスでも作るか!!
  1. 2009/03/02(月) 00:57:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
