ハヲウのray=out

楽しく?嬉しく?元気よく!!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制限なんてなんのその

新制限出たみたいですね(*^-^)ノ…………………………………

……まぁ…ついにって感じであまり驚くことはなかったけれど、自分やみんな使ってるメインデッキのほとんどが猛打撃を受けたのは事実です( ´∀`)

まぁ、メタビが好きな私としては嬉しい?限りですますございますな~(・∀・)

高校時代、【E・HERO ハヲウ】と呼ばれていた時のデッキでも作ろうかな( ´艸`)

毎回の制限改訂で、やめるとか言う人もいるとは思うけど…どのカードゲームにおいてもそうだけど…ワンターンで勝負を決めることが出来てしまうデッキが猛威を振るってた現環境や前環境がそもそもおかしかったのではないかと思ってます('-'*)

勝つのは楽しいですけどね(^^ゞ(笑)僕も使ってますけど…今回の改訂でのコナミの対応といいますか、処置といいますか…とにかく、すこし落ち着かせる改訂でよかったと思ってます


皆さんはどう思いますか?(=゜ω゜)ノ
  1. 2009/02/18(水) 04:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誰か…

誰か僕をきんこんに誘ってください!(・∀・∩)(笑)

というより…ぜひとも集まりましょう!

決闘がしたい!ヽ(*`Д´)ノ
(笑)
  1. 2009/02/05(木) 18:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【弾圧剣闘?】未完成

まず脳内構築なのであしからず…(笑)

……ぬるすぎますね(笑)

霧の谷のファルコン激しく募集中です!無限回収なくらい募集中です!いっそ高見します!…予想範囲内ですが…(笑)


デッキ枚数42

モンスター17

霧の谷のファルコン3
ラクエル2
ベストロ3
ダリウス
ホプロ
ムルミロ
エクイテ2
サイドラ
死霊
DDクロウ2

魔法11

訓練所3
地砕き
大嵐
サイクロン
月の書2
エネコン2(or収縮)
死者蘇生

罠14

戦車2
神の宣告3
王宮の弾圧3
ダストシュート
奈落3
激流葬
ミラフォ



迎撃型罠が少なすぎ(汗)

ファルコン入りだから(入ってないけど)光の護封剣とのコンボや弾圧とのコンボを狙って一方的にいきたいですね

ゴットバードアタックも一考の予知ありかな

ポールポジションとのコンボもOK!(銀○さん発祥)

そんなことよりもファルコンを使いたい理由はビジュアルにあるんですが(笑)強さ、凡用性は二の次です!(笑)

いつか絶対作ってやる!
  1. 2009/02/01(日) 00:35:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
