ハヲウのray=out

楽しく?嬉しく?元気よく!!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【3月2日更新募集カードリスト】

言語表記はこだわりません
どうぞよろしくお願いします

そして随時追加していくことになると思うのでそちらもどうぞよろしくお願いします

【急募】

レインボーライフ2、3
ダーククリエイター

ナチュルビースト1、2←更新

【モンスター】
【魔法】

強者の苦痛 2

異次元からの埋葬 2

【罠】

次元幽閉2
  1. 2009/01/28(水) 01:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりに…(泣)

ユーチューブをさまよっていて…久々にGガン(機動武闘伝Gガンダム)に関する動画を見た

その動画は番組中に流れる英詞の挿入歌と共に、主人公ドモン=カッシュとその仲間達シャッフル同盟との友情や絆、ヒロイン、レイン=ミカムラとの恋?物語などの総まとめ的なものになっていて…

自分はこの作品を二回レンタルで見ていたし、Gガンが大好きなので、セリフが流れなくともどのシーンかは大体想像できたので…

久々に、こんなに中身が「濃い」友情や絆、愛情を見た気がする

Gガンは従来のガンダムシリーズには見ないような内容になっています

宇宙?戦争?連邦軍?地球軍?そんな難しい単語は出てきません(笑)ガンダムを通じて熱い友情、絆、そして壮絶な戦いを見ることができる作品になっています、単純に簡単にガンダムを楽しむことができます

自分の中で、今放送中のダブルオーは宇宙や戦争を舞台にしたガンダムの中でもわかりやすく希に見る傑作だと思っています

が…「自分の中では」ぶっちゃけGガンにはかなわないと思ってます、それくらい好きってことです(笑)否定的にとらえられて不快に思わせてしまったらすみません

なので皆さんにはすごくオススメしたいです。まさかガンダムで泣くとは思いませんでした(笑)それぐらいの傑作となっていると思いますので皆さんぜひ見てみてください!

長々と、ダブルオーをバカにしたみたいですみませんでした
  1. 2009/01/27(火) 16:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

消えゆくハヲウ十代

あと一時間たらずで長かった十代にもおさらばさ( ̄ー+ ̄)フッ

俺は…ここからどこまで行くんだろうね(°∇°)

楽しみだ( ´∀`)(嘘)


話は変わって今日の新年会?ではいつものランキングには関係してないから気楽で良かったし楽しかった

ガチデッキはダメということで魔法使いストラクをその場で買って自分なりに改良して挑んだけど……やっぱりぬるい構築しかできないなf(^_^)(笑)

その後kinさんとみんなとのトレ?が始まり…改めてkinさんの色んな凄さを知りました(笑)

kinさんがもし俺のブログ、この記事を見てたとしたらですが…プリズマーの件よろしくお願いしますm(_ _)m

凄い遅くなりましたが…皆さん明けましておめでとうございます☆今年は「ハヲウ二十代」をよろしくお願いします
  1. 2009/01/05(月) 23:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
